キャンペーン中

検索:
 
投資教材ナビ
7月24日(火)


藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVD


藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVD

(54867)
不動産投資で失敗させません!
カリスマ「藤山勇司」があなたを失敗から守りぬく!
不動産投資の学校DVDの決定版!

■このDVDを学び終わった時、あなたは危機回避能力を得ます。
失敗事例を探すのは非常に困難です。
成功事例よりもずっと貴重な「失敗事例」を藤山勇司は誰よりも知っています。
圧倒的多数の経験に加え、無数の相談を受けているがゆえ「失敗事例のデータベース」量は途方もないものです。
そこから逆説的にどういう物件が良いのか、どういう対策をとるべきなのかという、カリスマならではのノウハウをあなたが吸収できるのです。

■他の不動産投資教材との決定的な違い
◆1:不動産投資の帝王学
投資を行うのはあなた自身です。
考え方や行動理念が基になっているため、人によって結果が違ってくる。
このDVDで、あなたはカリスマ不動産投資ならどう考え、対処するかという根本的なマインド、いわば「不動産投資の帝王学」を学べるのです。

◆2:実際の失敗体験を基にした、超実践的ワークショップ
このワークショップを受講された方は、皆さん度肝を抜かれます。

設定があまりにも生々しく、かつ、その解答が極めて論理的に求められているからです。

◆3:誰にも語られることのないはずであった、貴重なノウハウ
不動産投資での失敗は、すなわち破滅を意味しています。
人生のうち、そんなに何度も破滅はできません。
彼らの失敗を藤山勇司は疑似的に体験しているのです。
その失敗から導き出される答えこそが最強の盾となり、彼をカリスマにしているのです。

◆4:人間の本質に基づいたテクニック
不動産投資は、最後は人と人とのやりとりです。
それ故、同じ内容を伝えるにも言い方一つ、しぐさ一つでも物事の結果は大きく変わってしまいます。
金融機関の融資担当者と話す時、不動産仲介業者と話す時、入居者と話す時…何をしてはいけないのか。
無数の経験をもつ藤山勇司だからこそ得られたテクニックを、自分のものにできるのです。

◆5:全てを想定の範囲内に
どれほど順調であっても、たった一回の失敗で全てが終わってしまうのが不動産投資です。
この6ヶ月に渡る不動産投資の学校の授業を収録し、わかりやすく編集されたDVDで学んでいただければ、どんな稀なトラブルにも免疫ができます。不動産投資を実践される方には必須の教材かと存じます。 
 
 
Copyright © 2011 INFOTOPJAPAN All rights reserved